気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画☆猫ざぶフミフミ。

こんばんわ、かしみやです。
先日ご紹介した、なこさんからいただいた桐子庵さんの猫ざぶ。

琥珀さんのフミフミを撮影できたので
本日は動画でご紹介です☆



あぁ、可愛い☆
やっぱり親バカのかしみやです。

ちなみに緑内障疑い・・・おかげさまで今は眼痛も治まっています。
目薬でやたら充血していますが^^;
ご心配おかけしましたm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆フミフミ動画がアップ!☆

これが琥珀ちゃんの猫ざぶフミフミ動画!
う~ん、可愛いな~、癒されるな~
アハ、途中から珊瑚ちゃんも猫ざぶに乗ってきてる~
( ̄m ̄〃)プププッ サンゴチャンモ ノリタカッタンダ

<追記>
>ちなみに緑内障疑い・・・おかげさまで今は眼痛も治まっています。
取り敢えず、眼痛が治まって何よりです。
でも未だ充血が。。。゚・(ノД`;)・゚・
早く充血も治まります様、兵庫もネットの端っこから祈ってます。

| 兵庫 | 2014/02/17 18:12 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆フミフミ動画がアップ!☆

>兵庫さん☆
コメありがとうございます。動画、琥珀の真剣な表情と、カメラ回っているのにKYっぷりを発揮して乱入する珊瑚のギャップが溜まりません←やっぱり親バカw
目はおかげさまでだいぶ調子いいです♪ありがとうございます♪

| かしみや | 2014/02/17 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/269-580752bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT