気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき食うカキ祭り参戦の写真公開☆

こんばんわ、かしみやです。
先日会社の友人たちと、
佐世保の九十九島に行ってきたときの写真を公開しました。



まだコメントと書き込んでないのですが、
この写真のサイト・・・まだ使いなれてなくて^^;

というのも、今まで旅行記録は4トラベルってサイトでやっていたんですよ・・・。
そのサイト、行った場所の地図が表示されたり、旅行記のブログパーツがあったので登録していたんですが・・・

ブログパーツサービスが終了しちゃって(涙)
今後は<フォト蔵>ってところで旅行記やカメラ部の活動で撮った写真をUPして、
ブログにはその写真のスライドショーを貼る形にしたいな~なんて思っています。

さて。カキとは関係ないんですが。

ちょっと恐ろしい猫体験を追記に記載しておきます。
良かったら見てやってください(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



昨夜晩御飯を食べた後、琥珀がリビングのテーブルの上に飛び乗って。

テーブルから床に向かってリバース!!

もぅワタクシ、絶叫でしたわよ。(-_-;)
テーブルの上に置いていたチラシでキャッチして、テーブルの上から下にバシャーっていう大惨事は免れたんですがね。

そんなことがあったからか、昨夜、珊瑚が変なモノを食べて、
部屋中あちこちにリーバスするという、恐ろしすぎる夢を見ました・・・。

| カメラ・写真 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆続きを読んでみる。☆

>テーブルから床に向かってリバース!!
(/∇≦\)アチャ-!
でもチラシでナイス・キャッチ!
大惨事を免れて良かったですよね~

>部屋中あちこちにリーバスするという、恐ろしすぎる夢を見ました・・・。
想像するだけで恐ろしい夢!どうか、正夢になりませんように!
因みに兵庫がリバースされたくないと思う場所、ベスト3。
1.PCのキーボード
2.布団(経験有り゚・(ノД`;)・゚・)
3.顔

| 兵庫 | 2014/02/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆続きを読んでみる。☆

> 兵庫さん☆
珊瑚は一度しか吐いたことが無いんです。うちに来る前、凄く小さいときは戻したこともあったようなんですが、今は元気の塊です。習性として吐く子もいるようですが、やっぱりドッキリします。琥珀もなんともないといいんですけど・・・

| かしみや | 2014/02/22 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/267-73259df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT