気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ざぶいただきました☆

こんばんわ、かしみやです。
本日帰宅したところ、ケージの上においてあった
クッションが・・・

P1110665 (400x300)

落下。
エライな惨事になっていましたT^T

しかーし。これは逆にいいタイミングかも。

実は・・・

P1110667 (400x300)

ジャーーーンッ☆

みてください、この可愛い和柄の猫ざぶとん!!
実は本日、素敵過ぎる猫友のなこさん
この猫ざぶを下さったのです。

この猫ざぶ、猫仲間さんの間で大人気の「桐子庵」さんの
手作りなんです♪

「桐子庵」で検索したらヒットすると思います☆
HPでは商品は常にSOLD OUT!

ハンドメイドなので量産出来ないとのことなのですが、
人気だからこその完売完売!!

P1110668 (400x300)

それがまさか我が家に・・・。
かしみや、感動です。

これ、両面使えるようになっていて、
冬の間はモコモコの面を猫さんに使ってもらおうと思います。



早速ヤジ猫登場。



珊瑚、匂ってます匂ってます(笑)



慎重派の琥珀は少し離れたところで
珊瑚の様子を見ていました。

で、この猫ざぶをいつも猫たちが寝ている布団の上に置いたんですが。



ちょwww
琥珀さん、いつの間にw

どうですか?猫ざぶの使い心地は?



おぉ~、良かったねぇ~^^
だって、手触りいいもんね~。



え”?
まさかの独り占め???

いやいやいや、珊瑚さんにも使わせてあげてよ。



そのままこんな風に気持ち良さそうに眠っていました。

しばらくして見たときには・・・



全身IN☆

しかも、カメラには残せなかったんですが、
先ほどクッションをフミフミフミフミしていました。
琥珀のフミフミ、初めて見ました!!

なこさん、本当に素敵過ぎる猫ざぶ、
ありがとうございます。



琥珀・珊瑚、大喜びです☆




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆素敵なプレゼントがご到着~♪☆

これがリバーシブルにもなっている猫ざぶ!!!
良いですね~この猫さん用お座布団。

>「桐子庵」で検索したらヒットすると思います☆
(^▽^)/ ハーイ、イッパツデ ヒット シマシター
ハンドメイド&高品質でありながらリーズナブルな価格!
売り切れになるのも納得です。
あ~うちの茶々丸にも買ってあげたいなぁ。。。

| 兵庫 | 2014/02/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆素敵なプレゼントがご到着~♪☆

> 兵庫さん☆
兵庫さんも猫ちゃん買ってらっしゃるんですね!もしブログされていたらURL教えてくださ~い♪
猫ざぶ、ホントに猫さん気に入っているようで二匹で奪い合っています^^;

| かしみや | 2014/02/15 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/266-cf63786d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT