気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱き枕。

あぅー、昨日ブログ更新出来ませんでした(涙)

実は週末から東京の友人が遊びに来ていて、昨日は飲み会が長引き、帰宅が予想していたよりもずっと遅くなってしまったのです。

数ヶ月、ずっと毎日更新継続してたので、ちょっと残念。

しかも。
今朝は疲れからか、二度寝から目覚めると14時38分!!思わず時計を二度見しましたわ。

その間、ずっと猫を抱き抱えていました。



目覚めると目の前にこんな琥珀の姿が。

琥珀ぅ~、おはよー(*^_^*)
今日も愛しているよー♪



あぅ・・・
昨日帰宅が遅かったことを怒っていらっしゃるご様子。

その後私がベッドから出ても、、、



熟睡。
こんな可愛い顔をしていたら、いつまでも添い寝していたくなっちゃいます。



数日間、お留守番ありがとね☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆11日のブログが更新されなかったのは・・・。☆

二度寝しちゃった為!
ご病気等では無かったんですね~、良かった、良かった。

(o` ・´)<ん?「数ヶ月、ずっと毎日更新継続してた」
えっ!かしみやさん、数ヶ月も連続更新していらした!
ヽ(*'0'*)ノ ス、スゴイ
一つの事をコツコツと継続出来る事もまた一つの才能ですよね~
(´-`) ンー スバラシイ

| 兵庫 | 2014/02/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆11日のブログが更新されなかったのは・・・。☆

>兵庫さん☆
コメント返信遅くなって申し訳ありません。更新できなかった日・・・21時ごろには帰宅する予定だったのが、帰宅が深夜1時を回ってしまい・・・それで更新できなかったんですよT^T なんだか1日でもサボると、サボり癖がついてしまう気がして、短くても毎日更新を目標にやってます^^

| かしみや | 2014/02/15 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/265-2f2f2f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT