気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いときは寄り添って。

いやー、冷えますね!

タイトルには「寒いときは寄り添って」と書きましたが、うちの猫は仲良しなんで暑くてもくっつきますが。



こんな風に額をくっつけて眠るのって、可愛くないですか?←親バカ



カメラの気配に気づく琥珀。
珊瑚はぐっすりですね。

しばらくしてガサゴソ動き出す猫。



あくびかましてるし。こりゃまだまだ寝る気だな。



ちょっと琥珀!!何その顔!!



のわっ?!(゚Д゚;)



うぉー、伸びとる伸びとる。




そのまま捻れたまま二度寝に突入する琥珀でした(^-^;)

寝づらくないのかな、この格好・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆仲良く寄り添って寝る琥珀ちゃんと珊瑚ちゃん!☆

>こんな風に額をくっつけて眠るのって、可愛くないですか?←親バカ
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 
ノンノン、この姿は親バカでなくても十分に可愛いですよ~♪

>寝づらくないのかな、この格好・・・
ホント、ホント、人の目から見たら大層寝づらそう。
でも当の琥珀ちゃんは爆睡の模様。。。(´m`)クスクス ヨクネテル

| 兵庫 | 2014/02/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆仲良く寄り添って寝る琥珀ちゃんと珊瑚ちゃん!☆

> 兵庫さん☆
コメントありがとうございます^^
猫ってどうしてあんな寝づらそうな格好で寝るんでしょうかね~?寝違えたり・・・しなさそうだなぁ~(笑)

| かしみや | 2014/02/13 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/262-6e4c11ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT