気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撃沈なう・・・。

・・・どぅも・・・・・・・

今日も眼痛激しいかしみやです・・・

今日会社帰りに病院行ったら、
まさかの眼病疑いで再検査となりました・・・。

撃沈。

あと、昨日・・・
水槽の稚魚・・・いえ、もぅ立派な成魚となったアカヒレちゃん。
1匹の女の子のエラに白い小さなツブが出来ていました。

水カビ病の疑いアリで薬浴してもらっています・・・。
これも本当にショックで・・・。

はぁ・・・

ちょっと今日はこれ以上PCに向かっていられないので、
早々に失礼します・・・

以上、撃沈のかしみやでした、はぁ~・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/07 22:26 | |

Re: ☆かしみや様、お大事に!☆

> カギコメ様
コメありがとうございます。日中は平気なんですが、帰宅してしばらくするとガンガン痛くなってきて・・・。それも眼病の疑いありとか・・・マジ凹んでいます(涙)お気遣いコメありがとうございます^^ 嬉しくてついつい即返信です(笑)

| かしみや | 2014/02/07 23:01 | URL |

No title

あうー(><)
お大事にされてくださいー!!

| CIGAR | 2014/02/08 02:58 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> CIGARさん☆
ありがとうございます~。CIGARさんは風邪、治りましたか~??

| かしみや | 2014/02/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/261-accb6fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT