気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見なかったことにしよう。

あぁ~、今日も目がズキズキ痛い・・・。
ちょっと明日、病院行ってこようかなぁ・・・。

さて。
猫って何かを下に敷きたがりますよね。
新聞だったり、雑誌だったり・・・時にはチラシだったり。下に引いたって大して変わらなさそうなものでも敷いています。

今回琥珀が下に敷いていたのは
相方のノートPCのケース。



乗っかっています^^;



で、毛づくろいをしていたんですが・・・



ん???

なんか、琥珀・・・舐めてるところ・・・

んんん???



ヨダレが染み込んでる!!

ご確認いただけますでしょうか?
色が変わっているのが・・・。

琥珀、自分の腕と一緒に相方のPCケースも毛づくろいしちゃってました。

・・・まぁ。

私のじゃないし、いいか^^
見なかったことにしておきました☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆確認完了。☆

>ご確認いただけますでしょうか?
(^▽^)/ ハーイ、カクニンデキマシター
確かに立派なヨダレ跡が。。。
ってケースに毛も付いていそうですよね~♪(笑)
・・・にしても、琥珀ちゃんの胸のフワフワな白毛がとても綺麗!!!
(´-`) ンー キレイナ ネコサンダナー

| 兵庫 | 2014/02/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

よだれのあと・・・。

それも愛のしるしですよね~。きっとご主人さまも喜ばれるでしょう(*^_^*)

我が家のエリー様は毎日私や娘の耳たぶを「ふんが~!!」と音を出しながら吸い続けるのですが、終わった後は真っ赤に腫れあがり噛み後がついています。しかもよだれでベトベトww
でもこれが嬉しいんですよね~。かなりの親ばかです(*^m^*)

| なこ | 2014/02/07 14:00 | URL |

Re: ☆確認完了。☆

> 兵庫さん☆
コメありがとうございます^^ヨダレ跡、PCケースが黒地だったので写真だと分かりづらかったんですが、見て貰えてよかったです(笑)けっこうべっちょり染み込んでました~(笑)

| かしみや | 2014/02/07 22:57 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
コメありがとうございます♪エリーさんは「ふんが~!」って言いながらなんですね!きっと嬉しくて鼻息も出ちゃうし喉もゴロゴロ言っちゃうしーな状態なんでしょうね^^ エリーお嬢様がそこまでして甘えてくれるなら、嬉しくなっちゃいますね~^^

| かしみや | 2014/02/07 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/260-ec42ffa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT