気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりあまえたサン。

こんばんわ、かしみやです。
最近やたら目がしょぼしょぼして、
目の奥からこめかみまでズーーーーンと痛みます。
コンタクト合わないのかな??

いや、でも新しい目薬を使うようになってからか??

うーん、、、頭痛いですーT^T

さて。
以前珊瑚の甘えん坊っぷりについて紹介しましたが、(こちら
最近ますますエスカレートしてきました。



お休みの日に撮った写真ですが。
太陽の光を浴びて光合成・・・はしないだろうけど、くつろぐゴリ嬢。
本当に甘えたサンです。



そう、あなた。
最近「構って」アピールが半端ないですよ?



そうだよ!
今朝だって、私がほんの数分、洗面所に行って歯磨きしたり顔洗ったりしている間、ずっと「アォーン、アォーン」って鳴いてたじゃん!

しかもその後、私が戻るまで廊下で何度もコローン、コローンってお腹見せてたよね。

ウロウロウロウロ人の後ろをストーキングしてくるし。



ね?
思い当たること、たくさんあるでしょう??



なっ・・・∑(゚Д゚)

・・・・・・。




はいはい、ご飯ですよ~(*^。^*)
   ↑
親バカはネコをもダメにする。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆今日の記事のメインキャストは・・・。☆

可愛いキジトラの珊瑚ちゃん!
>ウロウロウロウロ人の後ろをストーキングしてくるし。
珊瑚ちゃんは超甘えん坊なんですよね~♪
う~ん、でもそこがまた可愛い!

<追記:今日の名言・名訓>
>「親バカはネコをもダメにする。」
( ̄ヘ ̄;)ウーン タシカニ、タシカニ ジツニ メイゲンダナー

| 兵庫 | 2014/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆今日の記事のメインキャストは・・・。☆

> 兵庫さん☆
コメありがとうございます☆親バカは子をダメにしますが、猫をもダメにするというのが、最近痛感していることです--; そして自分が可愛いことを知っている子の可愛い仕草は、親をもダメにします--;

| かしみや | 2014/02/06 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/259-54ed3c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT