気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルは突然に。

こんばんわ、かしみやです。
週末20℃近くまで気温が上がった福岡。
再び寒さが戻り、今日の最高気温は6℃ほど。体がついていかぬー。

さて、毎度思うんですが猫のバトルは突然始まります。
先日もこたつの側でくつろいでいた珊瑚に琥珀がいきなり、



ヒット!!

アーンド、



アウェイ!!

どうもうちの猫たちは、どちらかが遊びたくなって
ちょっかい出して、すぐにダーっと走って逃げ、
もう片方がそれを追いかける・・・こんな感じで
遊びが始まるようです。



ちょっかいかけられてムクリと起き上がる珊瑚。
琥珀は珊瑚の出方をうかがっていますが・・・嬉しそう。




正面からにーちゃんの顔を押さえた!
ΣΣ(゚д゚lll)


珊瑚・・・なかなか大胆だな。

こうして戦いの火ぶたは切って落とされ・・・。



乱闘勃発w



もぅシャッタースピード追いつきませんT0T

白熱のバトルはしばらく続くのですが・・・

やがて。



ポテっと倒れる珊瑚嬢。
そう、片方が興味を無くすことでバトルは終了するようです。



あーあ、お兄ちゃん・・・
くつろぎモードの珊瑚にいきなりちょっかい出すからだよ・・・



はいはい、そーですか(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆初めまして~♪☆

かしみやさん、初めまして。<(_ _)>ハジメマシテ ペコリ
『にほんブログ村』より訪問させて頂きました。

ぷぷぷっ、かしみやさん家のニャンズ・バトルは突然始まり、
片方が興味を無くすことでバトルが終了するんですね~
珊瑚ちゃんの頭押さえ攻撃には大笑い!、
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ バンバン

バトルのお写真&台詞がとても面白かったのでポチします~
「にほんブログ村・MIX茶トラ白」 ☆ポチッ
ん!?もう一つね、ラジャー
「にほんブログ村・MIXキジトラ猫」☆ポチッ

| 兵庫 | 2014/02/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: ☆初めまして~♪☆

> 兵庫さん☆
初コメありがとうございます~~♪ブログ村、登録してて良かった(笑)猫たち、ときどき顔押さえやるんですよ。お互いやってますw
そしてダブルのポチ、ありがとうございます^^ こんな感じのブログですが、良かったらお暇な時にでもまた遊びに来てください☆

| かしみや | 2014/02/05 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/258-c0e84910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT