気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増税前に大型家電を買い替えた。

こんばんわ、かしみやです。

以前から相方さんと冷蔵庫の買い替えを検討してきました。
実は我が家の冷蔵庫・・・

私が一人暮らしを始めたときに購入した、単身者用のツードア冷蔵だったんです。



こんなの。そりゃもう不便で不便で!
冷凍食品の買いおきなんて出来ないし、
冷蔵庫も少し入れたらもぅ満杯。



大きさ比較に珊瑚嬢に来ていただいたら、
嫌がって下りてしまわれました。

でも、ここから降りることが出来るくらいの高さだったんです。

そして恐怖・・・

冷蔵庫の裏側。



あんまり壮絶すぎてモザイク処理w
猫毛がビッシリ・・・

よくこれまで壊れずにもってくれたな・・・と。

だって大学1年の時に買ったヤツだから、もぅ10年以上の付き合いだったんですよ。
冷蔵庫の耐用年数が10年って言われるから・・・

長い間お勤めご苦労様でしたm(_ _)m


そんなわけで・・・



パナソニックの冷蔵庫が我が家にやってきました!
新しい冷蔵庫搬入のため、古い冷蔵庫の商品を取り出し、
周辺をバタバタ片づけているとき、我が家のお猫様、
ちょっと警戒しながらも、特に逃げることはなかったのですが・・・

冷蔵庫搬入業者の男性がやってこられた瞬間、
見事気配を完全に消して、ベッド下に潜り込んでいました(--;

ほんと・・・人見知り半端ない・・・

さて、本題の新しい冷蔵庫!!
まぁ~入る入る!!感動モノです。

今日は冷凍食品を大量に買いだめしました♪
明日からはお弁当を作ろうと思います☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね!

わ〜♪
新冷蔵庫購入おめでとう!
*\(^o^)/*
新物にはテンションあがるよね〜
パンパンに詰め過ぎないように注意ね!
( ̄▽ ̄)

| エトワール | 2014/02/11 16:05 | URL |

Re: いいね!

> エトワールさん☆
冷蔵庫を買った翌日・翌々日には買い物しまくって、冷凍庫がビッシリ詰まってます☆以前の2ドアじゃ絶対に入らなかったもの達が余裕で入って大満足です♪ でも冷凍庫以外はガラガラのままです(笑)

| かしみや | 2014/02/13 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/257-ef60e144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT