気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコンが生きていたら。

本日2月2日。
職場水槽のアイドルだったファルコンがやってきて丸3年となるはずの日でした。4年目もよろしくね!って言うはずの日でした。

DSCF7578.jpg

昨年の6月に☆になってしまったヒドジョウのファルコン。

先週親会社の女性社員さんが郵便物を持ってきてくださったんですが、後日お会いした際に、
「そういえばこの前ちらりと水槽見たら、ファルコン、随分大きくなってたね!」と言われました。

ビックリしてファルコンが昨年☆になったことを伝えたら、
「そうだったの?!見間違いかぁ~」と言われたんですが。

・・・ファルコン、もしかしたらあちらの世界からちらっと遊びにきてくれたんだろうか?

思わずじっと水槽を眺めて見ちゃいました。

DSCF7576.jpg

もしもファルコンが居てくれたら・・・。
亡き同僚を想う・・・。

明日は2月の第一営業日。

いつもよりも気合を入れて、
出社しよう。

頑張れ、私!!
ファルコン・・・シマ子さん・・・
これからの私を見ててね

| 未分類 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ〜(O_O)

不思議なことがあるんだねぇ。
お空からファルコンが遊びに来てたのかな?
シマ子姐さんも元気してるかなぁ?
(^ω^)

| エトワール | 2014/02/11 15:49 | URL |

Re: へぇ〜(O_O)

> エトワールさん☆
ただ何かを見間違えられただけだとは思うんですけど・・・見間違えるようなものって水槽に無いんですよね~。不思議です。きっとファルコン、遊びに来てくれたんでしょうね!そう思う方が私も嬉しいのでそういうことにしておこうと思います♪

| かしみや | 2014/02/13 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/256-13382cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT