気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月最終日。

2014年ももう1/12が終了です。
1年の滑り出し、いかがですか??

かしみやは・・・昨年から仕事最悪、
プライベート充実。

しかし先立つものがあってこそのプライベート。
今後のことについて・・・いろいろ考えて相当気が滅入っております。

嬉しいニュースも、そうじゃないニュースも、
同じくらいの量が訪れる感じ・・・

なんだか、うまいこと羽ばたけそうで、
でも見えない何かが絡みついていて元の地に引き戻されて・・・
そんな感覚。

はぁ。ドンマイ、あたし。

そんな独り言とは関係なく、
お気に入り商品の紹介です。



ヘアオイルにこれを使っています。
柚子の香り、大好きです^^
以前椿油を使った時は、つける量を少なくしても
べったり重い感じがしていたんですが、
これは椿油よりは軽い付け心地です。

さわやかな匂い、柚子の香りって本当にリフレッシュできます☆

さ、明日から2月。
色々やること盛りだくさん!!
しっかり充電してから頑張るどー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
猫記事じゃないですが・・・
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/254-1dba4aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT