気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻尾を捕まえたいにょ。

こんばんわ、かしみやです。
やっと・・・やっと金曜日です。
長かった・・・

今朝5時半に、携帯が鳴りました。
見ると「公衆電話」からの着信。

数年前叔父が亡くなったとき、深夜に電話を受けたことを思い出し、
身内に何かあって、病院から電話かけているんじゃないかと不安になって、
急いで電話に出ました。

途端・・・

「Mちゃん!!何してるの!!!
 早く帰ってきなさい!!!!」


・・・・・・(-"-)?

まだまだ眠っていた私の脳みそは一瞬にしてフリーズしました。
えーっとぉ・・・。

かしみや「えと、、、どちら様でしょうか?」
相手「・・・え?あれ?○○じゃない?!」
かしみや「あぁ~、違いますねぇ・・・」
相手「えっ、やだ!ごめんなさい、間違えてます、間違いです、ごめんなさい、申し訳ありません!!」
かしみや「いーえー・・・」

・・・・・・・・・・。

えーと、Mちゃん、はよお家帰ったり?

そんなこんなでお疲れなのと、来週実家に帰るのとで、
今少しバタバタしております。
なので今日は簡単更新でご容赦を。

こちらのブログに来て初めての動画投稿です。

珊瑚、自分の尻尾にじゃれてぐるぐる回ることがよくあります。
その動画です。




では、おやすみなさ~い☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村←尻尾追い求める娘に愛あるポチを!!

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/25-ef4e7517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT