気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上から珊瑚サマ。

最近ますます甘えん坊になったお嬢様。



珊瑚嬢。彼女はおとーしゃんのことが好きでよくゴロ~ンとお腹を見せて
甘えているんですが・・・



必ずおとーしゃんの視界にうつるところにやってきて、
バッターンと倒れて開きますw
これだけだったら可愛い仕草なんですがね・・・。

かしみやが気になるのは、珊瑚の表情・・・



なんか目で語ってるんですよ・・・。



「ほら、どうしたの?お腹を見せてあげているのよ?
 撫でてくれてよくってよ?可愛がってくれてよくってよ?」


そう言っている気がするんですよ・・・。
甘えるとか、媚びるとかとはちょっと違って・・・

どちらかといえば、上から目線の甘え方?!



可愛がられて然るべき、可愛らしい存在です☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かしみやさん、こんばんは~。

珊瑚ちゃん、上から目線も可愛いね♡我が家の女の子組も同じ甘え方ですよ~♪

反対に男の子組は天真爛漫な感じで甘えてくれます(*´∀`*)

上から目線だろうがストレートだろうが、お猫様には誠心誠意お仕えいたします!な私ですww

| なこ | 2014/01/23 23:39 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
返信おそくなってすみません。やっぱり猫さん!個体差もあるんでしょうが、男の子と女の子で甘え方が違いますよね!!うちも琥珀はストレート表現、お嬢は上から目線ですwひねくれているわけじゃないんだけど^^;

| かしみや | 2014/01/26 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/247-372bc7ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT