気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯の準備。

こんばんわ~^^
昨日の消防車やら救急車やら・・・結局なんだったのか分からぬままでした。
今朝出社するとき現場と思しき周辺を通ってみたんですが、
何事もなかったかのように静かで、どこにも異常見当たらず・・・
本当になんだったんでしょうか??

さて。

朝ご飯を用意するとき、晩御飯を用意するとき。
立ち上がってくる琥珀くん。



ありがとう、優しい息子ニャンだねぇ~。

・・・そんな会話は私の妄想でしかなく。
実際は、



めっちゃご飯をねだってきます。

もぉ~!今計ってるんだから待ってなさいよ!



はいはい、こっちの手は何も持っていませんよ~。



だから今用意してんだって!邪魔しないでよ!



だぁ~もぅ!!分かったからテーブル(猫用の)の前で座って待っておきなさい!!

・・・お座りして待てが出来る猫っているんでしょうか?
もしいるなら、是非しつけ方を教えていただきたいものです(-"-)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/245-16cffd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT