気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水のみ。



仲良く並んで水飲んでますw

今まで手前のボトルを2匹で使っていたんですが、
最近になって奥のも使ってくれるようになりました。

中身は同じただの水なんですが・・・

猫さんには何かしらのこだわりがいろいろとあるようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

琥珀くんも珊瑚ちゃんも上手に飲んでいますね。お利口さんだ♪

我が家のいたずらっこたちが最近水を入れている器をひっくり返します。昨日なんて2回も!!水浸しになったマットや猫ベッドの片付けで昨日は瞬く間に過ぎていきました。

もしかしてわざとやっているのかな?

| なこ | 2014/01/20 12:41 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
コメントありがとうございます^^ 琥珀は水のみを使ったことがなかったんで、最初覚えてもらうのに苦労しましたが、珊瑚はお兄ちゃんが飲んでるのを見てすぐに覚えてくれました。
なこさんところの猫さんたち、ひっくり返しちゃうんですね~、困りますよね。しかも猫ベッドまで濡れたのでは本当に片づけ大変だったでしょうね。

そういえばうち、珊瑚が最初の頃、水を手でぺちゃぺちゃ触って遊んでいました。ほんの少ししただけで今はしなくなりましたが。もしかしたら遊んでいてひっくり返しちゃうとか・・・・・・??

| かしみや | 2014/01/20 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/241-76eb250d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT