気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実故の簡単更新、ご容赦を!

本日のブログ、猫は登場せず私事ばかり・・・文字ONLY日記になります。
お猫様目当ての方・・・申し訳ありません。

琥珀も珊瑚も、あと水槽の魚たちも元気です☆
今日は水槽の水替えもしてきました^^


私、スマホに変えてもうすぐ2年になるのですが、
スマホを使い慣れて来てから、紙のスケジュール帳を使わなくなりました。
かわりにネットのカレンダーを利用しているんですが、
予定を見てちょっとビックリ。

1~2月の週末の予定がだいぶ埋まって来ています!!

これは、ヒキコモリのかしみやにとってはかなりビックリな事実です。

自分の前世は猫の生まれ変わりと信じて疑わない私、
休日は家でゴロゴロするのが大好きなんです。
猫を抱えてのお昼寝、サイコー☆

が!!

1~2月。

あちこちお出かけすることになりそうです。
近場だったり、ちょっと遠方だったり。

思えば、こんなに出不精(デブ性じゃないっすよ?まぁデブ性でもあるんですが)
且つ人見知りな私・・・

活動範囲は家と職場とお稽古場の往復だけだったのが、
昨年からすこ~しずつ、今まで縁のなかった世界に足を踏み入れるようになって。

カメラとかもそうですし、神社めぐりを始めたのも昨年だったし、
このブログで知り合った猫友の方とのご縁も昨年からでしたし。

昨年「とりあえず始めてみよう」って軽い気持ちでやり始めたことがきっかけとなって、
もっと大きくて濃~~い何かを引き寄せてくれている感じです。

今それが、すごくワクワクしていて、楽しくて仕方ないんです。
ほんの少し、背伸びしてみたら、なんだか今まで見えてなかった世界に
指先だけでも届くんじゃないか・・・そんな感覚です。

2014年になってすでに半月が過ぎました。
改めまして・・・皆様、これからもどうぞよろしくお願いしま~~す☆
(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/240-a93fb50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT