気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動量は?

琥珀とのお遊びタイム。
若いうちは上下運動もしてもらわなきゃと、キャットタワーの上に誘い出しました。



ネズミ付きの釣り竿をガン見しています。
ネズミを頭上で振ってやると。





追いかけてます追いかけてます。



ヤだよん♪そう簡単には取らせてあげないよっ!





空振りしてやんの、プププ( ´艸`)

しかしなかなか捕まえられないと、猫もイライラしてくるようで。



更にテンションを上げる琥珀!





え゛、今頭打った?!
しかしんな細かいことは気にしない、というかネズミに夢中な琥珀殿。



ハンターの顔つきになっています!
凛々しいねぇ~。



ちょっと、その手!!
一体どうなってるのよ(≧◇≦)

なんかこうして、ツッコミ入れながらブログをアップしていると、結構な運動になっている気がするんですが、一歩たりとも最初の場所から動いてないからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/239-bb2bb0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT