気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさわりタイム。

サァ~ンゴ~リちゃ~ん



えへへ~♪
ゴリちゃんのお腹はフワフワモコモコ気持ちいいでちゅね~



特に胸のところが気持ちいいでちゅね~



ウフフ、おっそろしい顔されたって、おかーしゃんは怯みませんよ!
せぇ~のっ、

わしゃわしゃわしゃ~



イッヒッヒッヒッヒ( ´З`)=3



諦めモードの珊瑚嬢。



グイっと伸びて、



降参したのかされるがままに。

こんな風に猫をモシャモシャ触っているだけで
とってもとっても癒されます。
私は完全猫派の人間なんですが、時々犬を触ると
猫とは全然違うしっかりした骨格や筋肉の固さに驚かされます。

猫って・・・なんであんな、ビーズクッションみたいに柔らかいんですかね?



グイッと伸びるお嬢様。

今日も親バカ全開でスイマセンw


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/232-07efa1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT