気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無罪主張。

こんばんわ、かしみやです。

もう2014年に突入して1週間経過したんですね・・・
あっという間・・・
今年もあっという間に過ぎていきそうな予感です。

元旦にとても嬉しい年賀状を頂きました☆



私の愛知のお母様ことうさママさんからです。
ため息でちゃうくらいの美しい文字で書かれた表書きには琥珀と珊瑚の名前が!!
画像加工をスマホでやっているので、琥珀と珊瑚の名前にもちょっとモザイクかかっちゃっていますが本当に素敵なんです
琥珀と珊瑚も喜んでおります☆

うさママさん、ありがとうございま~す(*^_^*)

さて、そんな素敵な年賀状を受け取った我が家のお猫様。
今日の主役は琥珀坊ちゃま。

ウナーン、ウナーーン

と大声で騒いでいて、お皿を洗っていて手が離せなかった私。
「後で遊んであげるから、ちょっとまってよ」
なんていいながら放置していたんですが、
なんか静かになったと思って振り返ったら。



なっ・・・(゚Д゚;)

ちょ、コハ!!あんた、何やってんの!!



にゅ。じゃないっ!!
おりなさいっ!!



キャットタワーからカーテンレールに飛び乗った琥珀。
こんな狭い足場でも歩けちゃう猫。
しかしバックは苦手なようです。

琥珀っ!!
あんたの体重でカーテンレールに乗ったら壊れちゃうんだから
早く下りなさいっ!!(-_-メ)



怒るっつの!



ひたすら前進するなっ

とっ捕まえて下ろそうと近づいたら、



バビュンと飛び降りた琥珀。



まったく、悪い子ね。
ゴメンナサイは?



罪の自覚が無いーっΣΣ(゚д゚lll)



あなた、前もおとーしゃんにそこに乗って怒られたよね?
イケナイことだって分かってたよね??



可愛い顔で無罪主張。

しかし裁きは公平に行わねばなりますまいて。

ハラ肉もみしだきの刑に処しておきました。

ま、お坊ちゃま、やっと構えてもらえて喜んでたけど(;´Д`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/231-5b6f5e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT