気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

New カメラ☆

こんばんわんこ☆かしみやです。

今年は暖冬だなぁ~と思っていたら、
今日から急に冷え込んできましたね。
皆様、体調は如何ですか??

休み明けの今週、プライベートでやらねばならぬことが溜まっておりまして、
ちょっとバタバタしています。
なので今日は簡単更新でごめんなさい。

先日博多で買ったこちらのがま口。

fc2_2014-01-04_20-11-20-964.jpg
(お店情報はこちら

可愛いレトロな猫柄。
こういう柄が大好きです。

これ、化粧ポーチとして使おうかと思っていたんですけどね・・・

ジャーンッ!!



このカメラを入れることにしました☆
ピッタリサイズなんです。
このカメラ、ずっと欲しかったミラーレス!

相方さんが私の誕生日&クリスマスに何も出来なかったお詫びにと
買ってくれたのです☆
私は相方さんの誕生日とクリスマスにプレゼント用意したので、
罪悪感が募ったようです。


ずっと欲しかった電動のズームレンズ。
色んな撮影モードもついていて遊べそうな感じです。

今年も昨年に引き続き、カメラ活動頑張るぞ~♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
猫日記じゃないんですが、
良かったらポチっとしてやってください。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜♪

いいな〜!
ダンナさん、優しい!!

スマホと連携ってとこが気になる〜
(^∇^)
今以上にバシバシ撮らんばやね!
p(^_^)q

| エトワール | 2014/01/11 21:09 | URL |

Re: わ〜♪

> エトワールさん☆
カメラ、まだ全然使いこなせません><説明書がPDFしかなくて、手元に置いて開くということが気軽にできなくて・・・。スマホ連携はいろいろ出来るようなんですが、一番便利だなっておもったのが、セルフタイマーで撮影するときに、手元のスマホをシャッターとして使えるんです。お出かけ時の記念撮影にはぴったりです♪

| かしみや | 2014/01/13 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/229-264bb262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT