気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝正月はもぅ終わり。

あうぅ・・・こんばんわぁ・・・
お疲れ様です。

今日から仕事始めの皆様、既に始まっていた皆様。
お疲れ様でございました。
久々の仕事・・・疲れたじょ

昨日までのお家に引きこもってゴロゴロの日々が
既に遠い昔の事のように感じられます・・・。

ヘロヘロと帰宅したら。
珊瑚が、

ンメェェェェ~~

って嬉しそうに鳴きながら私のところに駆けてきて、
そのまま勢い殺さずに床にゴローンとすっ転がりましたw
ゴトンッwって音がするくらいでしたw

すぐにコロンとお腹出して甘える珊瑚ですが、勢い殺さず
床に倒れ込むという初の光景にちょっとビックリ。

久々の留守番で淋しかったのかな?

ご飯食べて遊んだあとはこたつでくつろいでいたのですが、



こたつから出てきてヨタヨタ歩いて、コテっと倒れたお嬢様。



転がって・・・



開いて・・・



びよーーーんと伸びます。

ねぇ、ゴリちゃん。世間の皆様もおかーしゃんも、
久々の仕事で疲れているというのに、
君はまだまだ寝正月が継続しているようだね。



・・・・・・(-"-)

なんだろう・・・

私も猫になりたいっ!



寒空の下頑張って暮らしている猫さんたちもいるというのに・・・
お嬢様は「暑い」と言ってふわもこのコートを冷ましていらっしゃいまする。

はぁ、明日もがんばろ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/228-41d2b826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT