気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこと今年の抱負。

こんばんわ、かしみやです。
今年のお正月は暖かいですね。

猫たち、少しでも陽が差し込んでくると日向ぼっこしています。



窓辺の珊瑚お嬢様。



そこにやってきた琥珀殿。



大きな体で狭いスペースに割り込みます。



実はこのお坊ちゃま、元旦の朝に久しぶりにリバースしました・・・(-"-)
今年もこの甘えた坊主に手を焼く一年になる予感です。

どう、こっちゃん?暖かい?



良かった。もっと暖かいはずのこたつの中にいても
太陽の光を浴びにくる猫たちです。



珊瑚がご機嫌で毛づくろいを始めると・・・



すかさず妹を猫可愛がりする兄貴分w



いいのか、今年の抱負がそんなので・・・。
私の今年の目標は・・・
昨年の目標が脱ペーパードライバーだったのですが
まーーーーったく達成できなかったので
今年はそれを達成したいな、と思っています。

後は家族みんな健康で・・・
そして昨年が仕事もプライベートもバタバタだったので、
穏やかな1年にしたいな、なんて思っています。

皆さんは今年の目標決まりましたか~??


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/225-3289c554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT