気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy New Year 2014 ☆

ゴリちゃん!!
早く、早くこっちおいで!!



そんなところで寝っ転がってないで、早く来てよ!!



んだんだ、出番だ出番だ!!

というわけで・・・皆様。

あけましておめでとうございます☆





2014年、新しい年がやってきました。
まずは冬季五輪が楽しみな本年。

我が家は朝から琥珀にたたき起こされ、
食事の後は窓の外のカラスに2匹そろって「キャキャキャ」と大興奮。
平常運転の朝ですw

去年は相方のご実家で年越しだったけど、
今年はわがままを言って自宅で年越しの瞬間を迎えました。

だって・・・おととしは私の実家富山に帰省、
去年は相方実家・・・そう、正月といえば猫さんたちは
お留守番の日だったのです。

だから、今年こそは一緒に年越ししたい、

だって、家族だもん。(*^_^*)

今年もなるべく毎日更新を目標に
我が家の猫たちのことを書いていこうと思います。

2014年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そーしーて!
今年の年賀状・・・人によってデザインは違うんですが
こんな感じになりました。



自分が結婚式仕様の年賀状を出す日が来るなんて
思ってもみなかったな~。

2014年、皆様にとって素敵な1年になりますように☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます( ^ω^ )

昨年 ご結婚されたのですね(^_−)♡オメデトーございます
幸せそうなお二人、いつまでも家族みなさん仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

| kasa* | 2014/01/02 21:15 | URL |

Re: No title

> kasa*さん
あけましておめでとうございます~☆そうなんです、昨年結婚したんです^^;入籍は一昨年とタイムラグあるんですが・・・。その頃から琥珀と珊瑚がいるので、相方さん以上の絆を感じています☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| かしみや | 2014/01/03 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/224-aa918763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT