気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日。

大晦日です。2013年が終わって、新しい年がやってきます。

こんばんわ、来年は前厄・かしみやですw
大晦日はいつもより早めの時間に更新です。

大晦日、皆様どう過ごされましたか??

昨日なんですが、職場に行って水槽の大掃除をしてきました。

DSCF7756 (400x300)

この子たちは今年6月に生まれた子たち。
5匹います。

他の子たちは皆逝ってしまいました。

fc2_2013-12-20_20-40-49-902.jpg

大好きだったファルコン・・・ありがとうね。
この子たちに助けてもらって、仕事を頑張ってこれました。
そんなことを思い出しながら水槽の掃除。

DSCF7757 (400x300)

水が白く濁っているのは水質管理用のバクテリア等を入れたから。

DSCF7760 (400x300)

元気で年を越してね。ありがとう☆

ささ、2013年、最後の日記更新の〆は、
我が家の猫様たちにお願いします。





というわけで、今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様、良いお年を!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かしみやさん、ご無沙汰してます(*´∀`*)

最近バタバタしていて中々コメ残せませんでした。すみませんm(__)m

今年はかしみやさんにお会い出来て嬉しい時間を過ごせました♪来年も仲良くして下さいね。

| なこ | 2013/12/31 21:09 | URL |

Re: No title

> なこさん☆
あけましておめでとうございます☆お忙しい中コメありがとうございました。エリーさんの件・・・これだから配達業者は~~~!!(怒)と思って記事を拝見していました。私も配達業者には何回か不愉快な思いをさせられており・・・。
そしてこんなブログですが、今年も琥珀と珊瑚との日々をたくさん残していきたいと思っております。2014年もどうぞよろしくお願いいたします。そしてまた猫友仲間で会いましょうね!!

| かしみや | 2014/01/01 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/223-9d38014b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT