気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いタオル☆

こんばんわ。かしみやです。
今日は昼からお風呂に入って
ゆった~~り寛いでいました。

なんか、明るいうちに入るお風呂って特別な感じしません?

福岡、今日は雪がば~っと降ってきて寒かったんですよ。
お風呂で暖まってぬくぬくですわ。

で、お風呂上りに使いたいのがコレ。



先日買ったタオルなんですけど、可愛くないですか?!
タオルの産地で有名な今治のタオルです。
今治、分かります??
ゆるキャラのバリィさんで有名な愛媛県今治市です。

ひとめぼれした柄がこちら。



この温かみある猫のイラスト、この色使い!!
私のストライクゾーンど真ん中に来ましたw

職場で仲の良い子・・・といっても別の事務所の子なんですが、
その子の実家が愛媛で、この前今治のタオルハンカチをもらって、
それで初めて今治がタオルの産地として有名なことを知ったんです。

納得の質だわw
吸水性抜群♪



良かったら如何ですか??



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
年末ドタバタ故、
簡単更新ご容赦を!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今治のタオル、肌触りが良くってイイよね!
値段お高めけど、やはりそれだけ品質がいいもんね。
お昼にお風呂、お昼にビールばりに贅沢よね。
私も明日から正月休みだよ!
8日間休みだけど、あっという間に終わっちゃうんだろうな〜
(^_^;)

| エトワール | 2013/12/28 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

> エトワールさん☆
一瞬、「え?!そ、そんな、お風呂上りはまだビール飲んでないですよ?それから数時間後には飲んだけど・・・」って言い訳をした自分がいましたwいや~、お休み万歳です\(~o~)/エトワールさんは明日からお休みなんですね。あっという間に終わりそうですが、素敵な年末年始となりますように☆

| かしみや | 2013/12/28 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/219-b3950afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT