気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝顔がヤバい。

こんばんわ~。もぅイヤになるくらい寒いですね~。

でも我が家のお猫様たち。エアコンの温風を浴びながら気持ち良さげに眠ってます。



どんケツを私に向けて・・・。
あ、失礼。珊瑚、女の子ですからね、魅惑的なヒップと表現しておきましょう。



気持ちよさそうに寝ている猫さんたち。
猫を飼ってらっしゃる方ならみんな、その猫さんの寝顔を見て
可愛らしさに癒されていると思うんです。

当然私も愛する娘の寝顔をのぞきこんだわけですよ。




ΣΣ(゚д゚lll)!!!!

・・・そこに可愛らしさが無かった件。



寝息だけはかろうじて可愛かった件。
寝息だけ、ね。



うわっ∑(゚Д゚)

ちょっと、サンちゃん!?
何今の音!!!???
ビックリしてつつき起こしたんですよ。



サンちゃん、サンゴリちゃん!!起きて!!!



意識が戻った瞬間、可愛らしさが戻った件w



なんか・・・表情、変わり過ぎじゃないですか???
えっと・・・とりあえず、起こしちゃってごめんね?
寝てていいけど・・・とりあえず、目は閉じよう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔がヤバいって、
可愛くてヤバいのかな〜って思ったてたら…
マジのほうのヤバいやつやったんだね(笑)
でもやっぱ可愛いわ〜( ´ ▽ ` )

今年もあと少しだね。
よい年をお迎えくださーい♪
*\(^o^)/*

| エトワール | 2013/12/28 19:24 | URL |

Re: タイトルなし

> エトワールさん☆
珊瑚・・・この場所で寝るときよく白目むいてたり、目を開けたまま寝ているんですよね~。猫って顔の表情がすごく豊かだな~って、傍で見ていると思います☆

| かしみや | 2013/12/28 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/218-0a5c5798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT