気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの猫たち。

昨日に引き続き、メリークリスマス☆
皆様、素敵なクリスマスになりましたか??

昨日の日記では猫様たちのことに触れなかったので、今日はそのことを。

久しぶりに早く帰ってきてくれた相方さん。

その頃寝室の琥珀殿。



寝ていたのが、玄関のドアが開く音に反応しました。



相方の声。
琥珀・・・生首になってるよ(;´Д`)



寝ぼけているのか不思議そうな顔。



今日は早めに帰ってくれたんだよ。



そうこうしているうちにリビングまで来た相方。



いつもはリビングのドアのところまでお出迎えするんですがね。
今日は間に合わなかったね(^-^;)



とりあえず背筋をすこーし伸ばしてご挨拶をしていました(笑)

一方の珊瑚嬢。
おとーしゃん大好きっこの彼女は相方の足元に行き、コローンコローンと転がっての大歓迎。

それが嬉しい相方は珊瑚を抱き上げました。

すると・・・。



え?



まさかの拒絶(゚Д゚;)

さっきまでのコロンコロンはなんだった?!っていうくらいの拒否。

相方の腕の中で、



まだジタバタしてます。
それでも口元をうみゃうみゃされて気持ち良くなったようで、すこーしおとなしくなりました。



自分の可愛さと愛されていることに絶対の自信がおありのご様子。

そんなわけで我が家は猫たちと一緒に迎えたクリスマスでした☆

クリスマスが終われば年越しの用意。またバタバタした日が続きそうですが、皆様お体には気をつけて!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/217-1d6a6a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT