気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス☆

メリーーーークリスマーーーース

今日は無理を言って相方に早く帰って来てもらいました☆
だってクリスマスイブですもの。

付き合っているとき、入籍した去年・・・
相方さんは仕事や出張で、
これまでのクリスマスは一人淋しく過ごしていました。

でも式を挙げた今年。

皆に祝福していただいて家族になった2013年のクリスマスイブ。

前日には母のバースデー&退院☆

なんだかとっても大切に祝いたい気分でした。




カヴァワインに合うようなオードブルと
焼きたてピザ☆
生地から焼きましたよ♪


そーしーてー。

ジャーーーンッ



手作りクリスマスケーキ☆
生地から焼きましたよ、ちゃんと。
でもちょっと記事がパサパサだったなぁ・・・残念。
デコレーションも綺麗にできなかったし・・・
不器用ですから、自分w

でも。

家族と一緒に食卓を囲めることって、幸せだ☆
お猫様2匹も膝の上に乗って来て、あまあましていました。

これが私の幸せなんだと思う。
大切に、大切にしていきたいと思う。

皆さんも素敵なクリスマスを!!
最後にもう一度、、、

メリーークリスマーーーースっ(*^。^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/216-94b09aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT