気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自覚。

家のお猫様にカメラを向けていると、「あー、この子ら、自分の可愛いポイント、分かってるなー」って思うときがあります。

一例をあげれば、こんな下からのアングル。



タワーに登ってきた琥珀。



そんな自信に満ちた表情をしている気がするんです。



冬毛になってモッフモフのマフラー。マフラーっていうよりは白いよだれかけみたいだけど(^。^;)



おおっ!琥珀!!
なんか後光が差して見えるぞ!!
これが親バカのパワーか?!



あ゛ー・・・



・・・琥珀。調子に乗りすぎ( ̄。 ̄;)
しかも写真、めっちゃブレてるよ。



わ!(゚Д゚;)
ゴメンゴメン、カメラマンのおかんの腕が悪くてごめんなさい。
せっかくキメキメポーズしてくれたのにね(>o<)ゴメンよ?





カメラマンの腕が悪くて写真の写りがイマイチでも、自分の魅力を知っているんだろうな。



はいはい、左様でございますか(^。^;)

うーん、やっぱり猫は可愛いのです。(結局は親バカを自覚する)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/214-01a3743b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT