気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘える妹、甘やかす兄。

こんばんわ、かしみやです。
今日は昨日の埋め合わせとばかりに猫とまったり過ごしております。

最近、出社直前に琥珀が膝の上に乗って
ブフフー、ブフフーと喉を鳴らしたりして、
出社するのに克己心を試されています・・・

・・・そろそろくじけそうです☆

さて、我が家のお猫様たち。
このブログを見続けてくださっている方はすでにご存じの通りなんですが、
兄猫の琥珀。
妹分の珊瑚。
血の繋がりは全くありません。

しかーし。



めっちゃ仲良しです。
今日も珊瑚が琥珀が先に寝ていたベッドに割り込んで
甘えていました。

気持ちよく寝ていた琥珀、珊瑚が割り込んできて
迷惑に思うどころか・・・



可愛がって毛づくろいしてあげるんですよ。

大好きなおにーちゃんに可愛がってもらえてご満悦の珊瑚嬢。



本当に嬉しそうです。



こうしてみていると、琥珀はとことん女の子に尽くすタイプで、
珊瑚は根っからのお嬢様気質なんだろうな~。

で、琥珀の愛情たっぷりな毛づくろい。
時々・・・



痛いこともあるようで、そこから取っ組み合いが始まることも
多々あるんですが、それも仲が良いからこその光景なんだと思います。
そんな光景の写真はまた今度☆



X'mas間近。
我が家も愛情たっぷりねっとりでwww



珊瑚がなんかヘンな目つきだけどwww

ではまた~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/210-b488a197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT