気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勢い余って・・・。

こんばんわ~、かしみやです。
今朝のこと・・・珊瑚と琥珀がバタバタ走り回っているなぁ~と思っていたら、

珊瑚の尻尾の太さが通常の2倍となっていました!(当社比!)
そのまま勢いよく台所に飛び乗って・・・

ガッシャーーーンッ!!
タッパーの蓋をまとめた容器が落下・・・
もぉ~、朝のバタバタ時間に勘弁してよぉ
泣く泣く片づける私を尻目に、猫たちの白熱バトルは続きます。
でこの惨状

追い詰められて叫ぶ珊瑚と、むしろそれにビビる琥珀。


お互いビビっているのか耳が後ろに逸れています^^;


先に珊瑚が降参しました~
本日のバトルはお兄ちゃんの勝利です。

まぁまぁ、元気に遊んでくれて何よりです。
が・・・

流し台に乗るなぁ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
タイプな子をクリックお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/21-bd59834b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT