気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せくすぃーに毛繕い。

予定をダブらせたかしみやです。
も、ドタバタでした(>o<)

さて、猫独特の仕草と言えば色々ありますが、柔らかい体を活かした毛繕いはやっぱり猫ならではと思うのです。



珊瑚お嬢様、寝っ転がって手のひらを舐めています。



腕も丹念に。



何度も何度も舐めて、綺麗になったら体勢を変えて別の場所に取りかかります。



例えば股間とか。

琥珀は股間の毛繕い中に私と目が合うと恥ずかしそうに止めるんですが、
珊瑚のお嬢様、

些細なことは気にしません。

もう少し恥じらいというものをもって欲しいんですが。



ちょっ!!全開!!(゚Д゚;)

ねぇ!サンちゃん!
丸見えになってる!!



逆に怒られました。

それでも足を下ろしてくれた珊瑚ですが。



なんかこれまたセクスィーなポーズやな(;´Д`)

ねぇ、わざとやってる??
誘ってるのか??

そう解釈して、ポヨポヨのお腹をもみしだいておきました(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/209-31fbd38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT