気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天の岩戸を開けるには・・・。

こんばんわ、かしみやです。

今日は年賀状製作がだいぶ捗りました。
寝室とリビングのふすまを閉めて、猫さんたちには
リビングで待っていてもらいました。
ゴリなんかは稼働しているプリンタの上に飛び乗ったりしちゃうので。

よしよし、もうそろそろ終わりかな。

なんて思った時、気配で後ろを振り返ると・・・



私を呼ぶ愛息子琥珀。



いやいやいや、そこ、けっこう重いから
琥珀の力じゃ無理だと思うよ~。



うん。
もうちょっとで終わるから待っててよ、ね?



珊瑚が応援にやってきました。
ねぇ、おかーしゃんの話、聞いてないよねぇ?
もうすぐ終わるんだけど・・・



いやいやいや、だから猫の力じゃ開かないよっ!



必死やなっ!!∑(゚Д゚)

なんかこんなにいじらしいことされちゃったら
たまらなくなって、猫を迎え入れようとふすまに手を伸ばそうとした瞬間・・・



呪いをかけられました。

天の岩戸を開けるストーリーに、呪いオチは無かったと思うんだけどなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/207-40c390b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT