気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監禁。



ケージの中の珊瑚嬢。



うむ。



ほぉ~~。
なんで??

自分の胸に手を当てて考えてみましょうか。

本日の晩御飯は缶詰。
ウェットフード大好きな珊瑚。
ものすごい勢いでガッツいた挙句、
まだ食べていた琥珀のお皿に頭を突っ込んでご飯を強奪したのです。



テヘペロじゃないっ!(-_-メ)

ダイエット中の珊瑚。
ガツガツ食べちゃいます。
もっとゆっくり噛んで味わってちょうだいよ、まったく。



小食な琥珀にゆっくり食べてもらえるよう、
琥珀のお食事タイムが終わるまで珊瑚はケージ待機となったわけです。

仕方なく水を飲み始めた珊瑚。



監禁されていじけてますな^^;
猫って表情豊かだw



最後にオマケ。

さて、今日23日は私の母親の誕生日。
その母が2度の手術を終え、本日退院しました。
(病気ではなく整形外科分野の手術でした)
ダブルおめでたいね☆良かった良かった^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/205-09a5f5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT