気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外を眺める子たち。

うあぁ~~、寒い。
こんばんわ、かしみやです。
地元はついに雪が降ったそうです。
本格的に冬ですな。

猫たちも寒いんでしょうな。
今朝、なんか身動き取れなくて寝心地悪くて目が覚めたら、
足の間に猫2匹、丸まって寝ていました。

5キロ近い猫と、4キロ超の猫の2匹・・・

私、も、大股開きですよ・・・(恥)


さて、寒い早朝から元気にご飯をねだった猫。
その後は・・・



タワーの上から外を見ています。

琥珀も・・・




タワーの最上段に腰を据えて・・・



窓の方に向かって上体を伸ばして外を見ています。

毎日変わらぬ外の景色・・・
何がそんなに面白いんだろう。

でもカラスの鳴き声がしようものなら、「キャキャキャキャキャ」と大興奮で
窓の前に集合しています。

外の景色・・・家猫にとってはTVみたいなものなんだろうか。



こっちは琥珀と珊瑚、ならんでお外を見ています。
6階の我が家・・・外を歩く人間がアリのように見えているんでしょうか。
そういえば、去年は雪がちらついた時も2匹して大興奮していたなぁ~。
今年の冬はどんな表情を見せてくれるでしょうか。



珊瑚のシルエットで本日はお別れです。
おやすみなさ~い☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
さぁ、そろそろ年賀状本腰入れて仕上げなきゃ!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/204-ae5036d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT