気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週明けは水槽へご挨拶。

こんばんわ、かしみやです。
月曜日・・・月初で期末な3月の週初め、
ドタバタ疲れました。

そんな中・・・

これ買っちゃいました☆
神社検定の本よりもこっちの方が分かりやすかったので^^;
いやぁ~、大変勉強になって面白いです。

さて、週の初めはドジョウ日記にしたいなぁと
ファルさんのもとへご機嫌を伺いに。

のわっ∑(゚Д゚)何してるの?

あ・・・あぁ、そう・・・
最近、隅っこに来てこうしてもたれかかっているのをよく見かけます。
あと、

このヒーター端っこに胸ビレを置いて腕立て伏せみたいなポーズをしているのもよく見ます。

そのままご機嫌でヒーターの上に。
こうしてみると、ヒーターの長さに追いついてきましたw
最初3cmだった小さな命、今や3,4倍のサイズになっております。

するんと瓶の中に入って・・・

うちわ型の尾びれも大きくきれいです。
そうやってずっとファルさんを眺めていたら・・・



ん?なぁに?



なっ、ヒマじゃないよっ!!


いや、だからヒマじゃないんだって!!

この水温計、吸盤部分が劣化し固くなってしまったため、なかなかくっつかなくなってしまいました。
水温計をうまいことセットする方法、無いですかねぇ?

相手にしてもらえないことを悟ったファルコン嬢。

犬神家

今日は尾びれでお別れでーす☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ ドジョウへ
にほんブログ村←ファルコンに愛あるポチをお願いします。

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/20-6dc0bbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT