気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定。

こんばんわ~、寒いですね~><

旦那の協力を得て、お猫様たちの体重測定を行いました☆
2か月前に測ったときにはトンデモな事態になっていましたが(詳細はこちら

今回はどうでしょうか?
ダイエットフードを与え続けてはいるんですが、
見た目にパンパンだからなぁ・・・と思っていたら。



どたぁ~っと4.6キロだったお嬢様。
今回測定では、、、

4.4キロ!マイナス0.2キロです!



やった、頑張ったね、珊瑚!!

一方で夏バテからか体重が減って、2か月前は
珊瑚と同じ4.6キロだった琥珀・・・。



まだホッソリしているんですが、ここの所の安定した食欲。
期待しての測定。

すると、4.8キロ!こちらはプラス0.2キロです!



去年の今頃の体重に戻りました♪
たくさん食べてたもんね!良かった良かった♪
体格から考えたら5キロ以上あってもよさそうな感じだけど。

たくさん食べてね☆

そして私も今月は健康診断で体重測定が控えております・・・。

恐怖・・・((((;゚Д゚)))ガクブル

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

珊瑚お嬢様、やったね ‼︎
琥珀王子も 良かったですねー( ^ω^ )v

うちの琥珀は、デブ街道まっしぐらです( ̄ー ̄)アカーン
いつも、「ご飯ちょうだいコール」に負けてしまってますσ(^_^;)

| kasa* | 2013/12/08 01:35 | URL |

Re: No title

> kasa*さん☆
コメントありがとうございます^^ 珊瑚が琥珀と同じ体重になったとき、本当にどうしようかと思いました。見た目は琥珀の方が大きいので。琥珀、触った感じも程よく肉がついていてちょっと安心です。珊瑚は相変わらずパンパンなんですけどね^^;
琥珀君、デブ街道ですかwでも男の子だからもともと大きくなる子かも・・・。適正体重維持で健康で長生きしてもらいたいですよね☆

| かしみや | 2013/12/08 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/198-4abc3539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT