気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珊瑚の嫉妬心。

気づけば11月も最終日。
いやー、寒いっすね!
みなさん、風邪ひいてないですか??

本日我が家では・・・



ソファーの上に置いていたエコバッグの上に座って
なんだか不機嫌そうな珊瑚嬢。



実は彼女は嫉妬中。

・・・私に(^^;


寒くなってからというもの、琥珀、
私が出社する前に「うなうなうなー」と鳴いて淋しがるようなそぶりを見せていたんですが。

一日ずっと一緒の休日・・・



そらもぅベッタリでして。



布団の中に入り込んで、私の真上に乗って、
ずーーーっとブフフーブフフー言っていました。
寝返り打って体の上から落としても、背中を私にギュッと押し付け、
私の腕枕で寝ていました。



やーん
こんな熱い視線を向けられて嬉しいかしみやですが。
お兄ちゃん大好きっ子の珊瑚は嫉妬しているわけでして。



どうって・・・ねぇ?



淋しそうな横顔。



それでも珊瑚もこたつでぬくぬくして、
お腹が空いたらミャアミャア鳴いてご飯を催促して。

一日家でゆっくり出来る土曜日、私の大好きな日です♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/192-1400499b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT