気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃわうぃーお嬢。

疲れた。

12月、初営業日の本日。
やっと11月の処理が終わりました。

疲れてベッドに仰向けに倒れていたら。





そう言ってうちの可愛いお嬢様とお坊ちゃまが腹の上にのしかかってきました。



少しでも暖かい場所に居たい猫たち。そこが飼い主の腹の上でも気にしません。

琥珀は上機嫌でブフフー言ってるし(^_^;)

でもこうやってゴロゴロしてたらおデブになっちゃうからね。(飼い主含む)ちょっと遊んで運動する?



立場が逆な気がするけど、まぁいいや。
お付き合い頂きましょうか。



ネズミ付き釣り竿に食いついてきました。



お腹がポヨってますが、ゲットー!!

かーらーのー!



ゴリちゃんっ、顔(゚Д゚;)



ゴリちゃんっ!!(+o+)

可愛い娘が可愛くない顔してます。
やんちゃやなぁ~(^_^;)



息があがっていますがまだ遊びたそうです。この写真、下が切れてますが、多分ネズミくわえたままだな。口がもふっでなってます。

猫。
やっぱりかわうぃーです(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/191-bdd6e1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT