気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復讐を誓う猫。

今日は帰りが遅くなった私。
いつも通り帰りが遅い相方と久々に一緒に晩御飯を食べました。
(帰宅を待って一緒に食べる、なんてことはしませんw)


その時に、寝ていた珊瑚が起きて来て、
大好きなおとーしゃんの方を向いて座っていたのです。

が、まだ眠くて目が開ききらない珊瑚・・・
そんな珊瑚をみて相方が・・・

「うわぁ~、珊瑚がブサイクな顔してる。
 ブサイクちゃ~~ん


って言ったのですよ。



大好きなおとーしゃんにそんなことを言われて大ショックの珊瑚嬢。

いや、「ブサイクちゃ~~ん」は、可愛い相手にこそ言うっていうか、
相方も愛情込めて言ってたんですがね^^;



乙女心は深く傷つけられたようで・・・



恨みがましい目で相方を見ていました。
そーだよね、傷つくよね。



でもいじける姿も可愛らしい

そんな珊瑚・・・ひそかに復讐を企んでいるようで・・・



そう、早朝寝ているおとーしゃんのお腹の上を走り回ることがあります。
みぞおちに入ると本当にきついんです、コレがw

ま、大抵私が猫じゃらしを振っているからなんですけどね(笑)
起きてこない旦那を起こすのには猫の力を借りることにしております

というわけで、ゴリちゃん、明日おとーしゃんを
一緒に懲らしめちゃおうね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/188-1b73bbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT