気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びの中断は許されない。

うちのお猫様たちはこのネズミのおもちゃが大好きです。

マルカン パニックマウス 19+1[DA]【D】

マルカン パニックマウス 19+1[DA]【D】
価格:698円(税込、送料別)



紐を通す穴付き☆ものすごいじゃれます。

床に放置しておいたら、数時間でベタベタボロボロにされます。
昨夜も帰宅したら交換したばかりのネズミが無惨な姿になっていました。

このネズミを付けたおもちゃをフリフリして遊んでいた時
電話がかかってきたんですよ。

で、右手で電話をもって、左手でネズミのおもちゃを握りこんで
電話中に猫たちにグチャグチャにされないようカバーしながら
話していたら・・・



くっついてくる猫。
めっちゃ遊びたそうです。

そこからの・・・



痛っ・・・。
強硬手段に出ましたな。



琥珀、痛いんですけど



爪刺さってるし。

それでも電話で話し続けるかしみやに
しびれを切らしたもう一匹。



ゴリちゃん、痛いっ!ΣΣ(゚д゚lll)



ブレブレ写真なんですが、珊瑚の様子が、感情がすごく
前に出ている一枚なのであえて掲載w



今更可愛い顔されても遅いです、手、痛かったよ(涙)

それでも遊びのおねだりをやめないお猫様たち。



あいあい・・・。



結局、電話が終わって遊びを再開するまでこんな状態が続きました(*_*;
猫は犬と違って人間のペースに合わせてはくれません(笑)

人間がお猫様のペースに合わせなければならんのです!

ま、それが猫さんたちとの至福のひと時なんですけどね。
と、下僕のかしみやは思うのです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/187-cf4b108b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT