気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ講座での写真、続き。

こんばんわ、かしみやです。
今日は更新が遅くなってしまいました・・・

今日は仕事休みでした☆
土曜が祝日の場合、前日が休みになるという素敵なシステムの会社です。

昨日ブログに書いたのですが、
お気に入りのコーヒーミル・・・



下の部分が割れてしまったのですが、
今日Loftに行って聞いてみたら、メーカーに問い合わせてくださって
取り寄せ出来るとのこと♪♪♪嬉し~~~っ!!

さて、先日のカメラ講座で撮った写真、まだあるんです。

PicsArt_1384930660995.jpg

このニャンコ。
先生が持ってこられたクリスマスの飾りとコラボのこの猫。

私が編みました!!ネムって名前がついています。
「眠そうだから」という理由で旦那が命名したんですがw

「だらだらあみ猫」で検索したら編み図が出てきますよ~っ☆

先生が、「何か色があるといいかも!」と言われたので

PicsArt_1384930732496.jpg

私が持ってきたかんざしケースに座らせてパシャリ。

そう、私が用意した小物はかんざしとこのあみ猫。

PicsArt_1384930760329.jpg

ノートの上に並べて、縦向きで撮影。
でもピントがあまちゃん・・・

PicsArt_1384930784574.jpg

こっちは布の色味もプラスして。

あぁ・・・
楽しかったなぁ~。

なんだかドタバタだった本日・・・
明日は穏やかな1日になるといいな。

おやすみなさい(_ _)zzZ


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
猫日記じゃないですが、気が向いたら
ポチっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/185-a22d0931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT