気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワー上の攻防、続き。

昨日の日記で、気が向いたら続きを、と書いていましたが、
気が向いたので、昨日の日記の続きです☆

キャットタワーの上で琥珀にーちゃんのしっぽにじゃれついて怒られた妹分の珊瑚。



琥珀の怒りが収まらないようで( ・_・;)



反撃にあっています(^_^;)



珊瑚、方耳どこやったの(笑)



結局謝っても許してもらえなくて、
逆に何度も叩かれた珊瑚・・・



また手を出しました!



逆ギレ!!(゚o゚;



しつこく珊瑚に尻尾を叩かれた琥珀の言うことはごもっともで。



まだまだやる気満々( ・_・;)



しかし二匹とも不安定な場所で落ちもせずによーやるな、と。
呑気に見守るかしみやでした。

やがてタワー上の攻防戦に疲れてきた両者。



小手先だけでチョイチョイゆるゆるやるようになってきたらそろそろお開きです。



どちらかが毛繕いをし始めたら、どうも猫界ではそれが完全お開きということらしいんですが。
(うちの猫たちは追いかけっこ終了の合図=どちらかの毛繕いです)


しかし。



珊瑚さんっ!!(゚Д゚;)

やっぱりアナタ、酷いよっ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/181-a65f7f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT