気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワー上の攻防。

以前、別サービスのブログでも紹介した事があるんですが、先日琥珀と珊瑚がキャットタワーの、上でバトルを繰り広げていたので紹介します。



早朝。
タワーの最上段と二段目に陣取った猫たち。

珊瑚が琥珀のしっぽに目を付けています。
琥珀、ヤバいよ、また狙われてるよ~!



始まった(゚Д゚;)



立ち上がって睨みつける琥珀。
しかし珊瑚の目には琥珀のしっぽしか映っていません。



別の生き物みたいに見えるんだろうな~。

手を大きく開いて、、、




しっぽを持ち上げてかわす琥珀。



あーあ、琥珀、めっちゃ怒ってるよ(;´Д`)



叩かれた(+_+)



上から叩かれて耳がペッタンコになった珊瑚と、まだまだ怒りさめやらぬ琥珀。

まだまだタワー上での攻防が繰り広げられていたのですが、その様子はまた今度(^^)/
気が向いたら・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/180-8fe43031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT