気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気のなかったアカヒレが・・・

こんばんわ、今日は久々の水槽日記は・・・訃報です。

大きく育ったアカヒレの稚魚6匹・・・
そのうちの1匹が、今日見たら☆になっていました。



ピンボケ写真ですがこの子。

実は、こんな日が来るのではと思っていました。

少し前から泳ぎ方が他の子より少し弱々しい感じがありました。
体も色が薄くて・・・



ご飯をあげて、他の子たちが我先にと食いついてくるのに
この子にはその積極性がありませんでした。

どうしたの?しっかり食べてよ・・・

ずっと祈るような気持ちで見守っていたのですが、
ダメでした。



他の子たちはみんな元気にしているんですが
なんでだったんだろう・・・

小さな命、本当に儚いです。



会社帰りに、ファルコン、シマ子さんたちを弔った公園に行ってきました。

落ち込むなぁ・・・

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/178-c993da98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT