気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おケツで割り込む。

関係ありませんが・・・



今この調理器具を愛用しています。
1個300円のシリコンの調理器具。

こんなオレンジ色が大好き。
☆になったドジョウのファルコンのようなオレンジ色。

一番手前の巨大なスプーン・・・
これ、どんな風に使うのか分からなくて買おうか悩んだけど、
使うとかなり便利!

チャーハンなどを炒めた後に盛るのがとても楽です。



テフロン加工のフライパンにはいい相棒ですな!

さて、今朝のこと・・・



でっかいオケツがはみ出していました。^^;

ちゃんと中まで入ればいいのに、寒いでしょ?
と思って回り込んで覗くと・・・



奥にめっちゃ迷惑そうにしている琥珀がいました。
ゴリちゃんが後から割り込んでたんですね~。



しかも後ろ向きになって、でっかいお尻で無理やり入っていきました。
ちょっと、ゴリちゃん、それは酷くない?



ダメでしょう・・・
お兄ちゃんも迷惑してるよ。



いやいやいや!お兄ちゃん、もぅ潰されとるがな!!
ゴリちゃん、強引にグイグイ行っちゃうタイプか?
肉食女子ニャンか?!

こんな娘に誰がした・・・(涙)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/177-3de33de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT