気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンパとフレンドリーの境界線。

タイトルと関係ないのですが、
現在足の指が・・・

P1090481 (400x300)

こんなんなってます(笑)
病院に行ったら先生が憐みの目で「すぐレントゲン撮りましょう」と。

この内出血と腫れの感じから、骨が欠けていたり、ヒビが入ってたりしても
おかしくないと思われた、とのことです。

が、結果的に骨はなんともなく、靭帯損傷とのことでした・・・
アウチ・・・。

ちなみに隣の中指は数年前にはく離骨折したことがあります、
そんときは足の甲まで内出血広がったな。

さて。

そんなかしみやですが、先日天神のペットショップで猫たちのフードを
買い物しているとき、突然声をかけられたんですよ。
エラいガタイのいい外人さんで、インド料理店とかにいそうな雰囲気の。

英語と日本語で、

「何買ったの?」
「ペットは何買ってるの?」
「自分は犬飼ってるんだよ」
「これは何?またたび?初めてきいた」(抱えてたフードとかに手を伸ばされて聞かれた)
「これはペットのスナック?」
「自分も犬用におやつ買ったんだ♪食欲旺盛であっという間にコレ全部食べちゃうだよ」
「ところでドコに住んでるの?」
「自分は~~に住んでるんだ」
「あなたキレイだね」
「髪がキレイ」

大体こんな会話。

えーーと・・・

「あなたキレイだね」以下、最後に「お茶でもどう?」が付けば
ナンパで間違いないんだろうけど、それは無かったしな。
名前きかれることもなかったし、しつこさもなかったし。

いや、30歳過ぎてナンパされたとなったら自慢できるんだけど・・・

これ・・・

ただペットのことをおしゃべりしたいだけのオッサン

だよねぇ??
ただフレンドリーな外人さんだったか・・・チッ

もしイタリアだったら日常会話なんだろうな。

30過ぎてナンパされたっていう勲章、欲しかったんだけど。



ゴリちゃん・・・
わ、分かってるもん!



琥珀までっ!!
なんだよぅっ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/168-2e9ec7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT