気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝活。

最近、朝活が流行っているそうですね。
早起きして出来た時間にウォーキングしたり、異職種で集まって意見交換会したり・・・

私も朝型生活頑張ろうとしているんですが、早く寝る事の方が難しいと感じています。

ちなみに、うちの猫の朝活。



カーテン開けたらお外の偵察に飛んできます。

ゴリちゃん、おはよ。



ベッドの中から挨拶したら、ガン無視されました(;´Д`)

しかもお腹の上をドスドス踏まれたし。
こうやって外見てる間も私の髪は踏みつけられた状態で痛かったです(;_;)

まぁこれでもマシなほうで。

琥珀殿は、早朝から私の頭をバリバリしにきます。
起きるまでやり続けるんで痛いんですよ(+o+)



これが琥珀の朝活。
毎朝よく続くよなぁ・・・(_ _).oO

眠い目こすりながらご飯の準備していたら。



あ!!



こらっ(`ε´)

手をかけるなよ~。



何を手伝うって言うんだよぅ。



あいあい、分かりましたよ~。

そしてこんな朝活をして飼い主を叩き起こし、ご飯を食べ、走り回ってトイレして。
気が済んだら1日寝っぱなしの猫たち。

猫を飼うということは、猫に支配された生活を営むという事なのです。

尽くしますよ~、可愛いあなた達のために!!o(^o^)o



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「猫を飼うということは、猫に支配された生活を営むという事なのです。
 尽くしますよ~、可愛いあなた達のために!!o(^o^)o」

はい、その通りです!

きっと、猫との暮らしを楽しんでいらっしゃる下僕の皆様は
口をそろえておっしゃるはずですね^^

もちろん、ワタシも(笑

| ちゃまま | 2013/11/06 23:01 | URL |

Re: No title

> ちゃままさん☆
ありがとうございます^^
ですよねぇ~。犬の場合は主人>犬だと思いますが、猫って逆だよなぁ~とつくづく思いました。でもそれが猫さんとの暮らしの醍醐味ですよね。

| かしみや | 2013/11/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/166-b8db3746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT