気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配無用だった?

こんばんわ。
三連休の始まりはあいにくの曇り・・・そして時々雨も降っていた福岡です。

今週、ずっと帰りが遅くて猫たちには淋しい思いをさせました。
だから今日はたくさん遊んで甘えさせてあげよう・・・

なんて思ってたんですけどね。



夜行性のお猫様たち・・・日中寝っぱなし。
いや、夜もベッドに入ってきて一緒に寝てるんだけど、
いつ起きてるんだ??



大好きな琥珀にーちゃんにくっついて幸せそうな珊瑚嬢。
口元緩んでるよ^^;



琥珀も珊瑚のぬくもりが気持ちいいのでしょう、
抱き寄せて気持ちよさそうに寝ていました。

そんな可愛い我が子たちの様子をバシャバシャ撮影していたら・・・




な・・・∑(゚Д゚)



相変わらず冷たいお嬢様です。



また言ってるやw
目が覚めた琥珀も「またか」ってカオしてます。



見せつけるかのようににーちゃんにぴったりくっついて・・・



再度眠りに落ちて行ったネコたち。
珊瑚の後ろ足のシマシマタイツ柄、可愛くて好きだな~♪

こんな様子をみていると、本当に珊瑚にうちに来てもらって良かったって思うんです。
淋しがり屋の琥珀だけだったら、きっとこんな風に幸せそうな寝顔での
お留守番は無理だったろうな。

明日1日、おかーしゃんおでかけだけど、
明日はおとーしゃんが居てくれるから安心だね。

明後日こそは、おかーしゃんと一緒に遊んでね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/163-6f377d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT